このエントリーをはてなブックマークに追加

納涼祭 (湘南キャンパス)

開催概要

開催日 7月31日(月)

時間 18時~

場所 湘南キャンパス中庭

主催 産業能率大学 納涼祭実行委員会

納涼祭 (湘南キャンパス)

産業能率大学では夏休み前の恒例行事「納涼祭」を、毎年、前学期定期試験の最終日に開催します。地元の方との交流の場を作る目的と学生の暑気払いを兼ね、盆踊りを中心に模擬店や抽選会などのイベントが行われます。

湘南キャンパスで「納涼祭」を開催

7月31日(月)18時から「産業能率大学 納涼祭」を湘南キャンパスで開催しました。
当日は試験終了と同時に実行委員を中心とした学生達が中庭に飛び出し、一斉に特設ステージや模擬店の準備を始めました。その甲斐あって予定通り18時から開始することができました。
特設ステージでは、毎年恒例の音楽同好会やSDCのLIVEに加え今回は吹奏楽部のミニコンサートやフリースタイルフットボールも披露されました。
模擬店は夏祭り定番の焼き鳥、焼きそばを始めシューアイスやワッフルのような甘味もあり大勢の人を集めていました。中でも今年はスペシャルデー学生委員会が東北大震災の被災地からアスパラガスなどの農産物を取り寄せ販売していたのが目を引きました。経費を除いた利益は被災地復興のため寄付される予定です。
締めくくりに近隣の方々と共に盆踊りを行い今年の前学期最後のイベントも無事終了しました。
納涼祭が終ると湘南キャンパスは静かな夏を迎えます。

ページの先頭へ戻る