卒業生・在学生からの入学者紹介制度について

紹介者と入学者の双方に5,000円の図書カードを贈呈します

産業能率大学または自由が丘産能短期大学の卒業生・在学生(通学課程を含みます)から紹介された方が、産業能率大学通信教育課程または自由が丘産能短期大学通信教育課程に正科生として入学された場合、紹介者と入学者の双方に5,000円の図書カードを贈呈します。

大学の卒業生・在学生が短大通信教育課程に入学者を紹介されても、また逆に短大の卒業生・在学生が大学通信教育課程に入学者を紹介されても本制度が適用されますのでご活用ください。

(注)自由が丘産能短期大学の卒業生が産業能率大学通信教育課程に編入学される場合、および 産業能率大学・自由が丘産能短期大学の卒業生の親族が入学される場合には、別の優遇制度が用意されており、本制度は適用されませんのでご留意ください。

手続きの方法

学生募集要項の巻末にある「卒業生・在学生からの入学者紹介制度申請書」を切り離してご利用ください。志願者の方が必要事項をご記入のうえ、入学志願書と一緒にご提出ください。

図書カードの送付

書類選考の結果、入学が許可された方について、(1)紹介者、(2)入学者のそれぞれに図書カードを学生証送付後に別便にて発送させていただきます。
お問い合わせ先:03-3704-1164(入学課)