インターネット出願

インターネット出願のご案内です。

インターネット出願と学生募集要項

インターネット出願の受付期間は、7月1日~10月25日です。
※手書きの入学志願書の受付期間は、7月1日~10月31日(本学必着)です。

インターネット出願サイトにアクセスしてください。

1.インターネット出願とは

インターネット出願とは、Web上の入力フォームに必要事項を入力して出願できる方法です
また、入学時の学費は、全国の主要なコンビニエンスストアで24時間お支払いが可能です。

※スマートフォンやタブレットからも出願可能です。
※入学時の学費のお支払い方法について
 「スリーエフ」「ローソン・スリーエフ」からのお支払いはできません。
 「ローソン」からのお支払いは可能です。

★2018年度のご出願から、証明写真をインターネット上で取り込めるようになりました!

インターネット出願の証明写真取り込みイメージ画面

2.インターネット出願を利用可能な方

1)大学の正科生に出願される方
2)短大の正科生に出願される方
注1:「学費サポートプラン(学費ローン)」利用の方、「親族が在学生・卒業生」の方も利用可能です。
注2:「シニア奨学金制度」の申請をお考えの方は、インターネット出願を利用できません。
注3:正科生以外に出願を希望される方は、インターネット出願を利用できません。

3.インターネット出願期間について

2018年度10月期入学の方 : 7月 1日 0時00分~10月25日23時59分まで
※紙の志願書での出願期間と異なりますので、ご注意ください。

4.学生募集要項の確認

インターネット出願される前に、2018年度学生募集要項を必ずご確認いただき、入学資格や必要書類等を確認してください。

学生募集要項の確認はこちら

注:専門学校(専修学校専門課程)卒業生で「大学・短大の編入学を希望される方」は、必ず下記の本学所定様式の証明書を出力してご利用ください(詳細は上記学生募集要項でご確認ください)。

大学への編入学をご希望の方はコチラ (175KB)
短大への編入学をご希望の方はコチラ (175KB)

インターネット出願はコチラから