入試情報

受験票の送付

 一般入試 


受験票の送付(一般入試)

一般入試の受験票は、出願処理をした後、本人宛に郵送します。
受験票が届いたら記載事項を確認し、誤りがある場合は、入学願書受付係に連絡してください。複数の入学試験を出願した受験生には、日程別に受験票を送付します。試験当日、該当する試験日の受験票を持参するよう注意してください。

受験票の送付について

入学試験名 送付期間
前期スタンダード
前期プラスワン
国公立大学併願
1月15日(月)~1月30日(火)
前期2教科ベーシック 1月15日(月)~2月1日(木)
中期 2月6日(火)~2月15日(木)
後期 2月26日(月)~3月2日(金)

受験票が届くまでに、日数がかかる場合がありますので上記の送付期間を参考にしてください。また、併願した場合でも、試験日ごとに処理を行うため、受験票が同時に届かないことがあります。なお、受験票が試験日の2日前までに届かない場合は、「受験番号照会サービス」を利用し、受験番号の確認をした上で、入学願書受付係まで連絡し、指示を受けてください。
※ 受付最終日直前に出願し、受験票が試験日までに届かない場合は、オンライン受験番号照会サービスで確認し、当日受付で申し出て下さい。
<入学願書受付係> TEL0463-92-3494(9:00〜17:00 ※土日祝除く)

写真について


写真は郵送で到着した受験票に各自で貼り、試験当日必ず持参してください。
・試験当日の本人照合に使用します。
・正面から撮影された、上半身、無帽、背景なしのものを糊付けしてください。
・出願3ヶ月以内に撮影してください。
・サイズは縦3cm×横2.5cm で、カラー、白黒ともに可です。
・裏面にカナ氏名を記入してください。(シールタイプのものは記入不要です)

オンライン受験番号照会サービスについて

受験票が未着の際、WEBにて受験番号の照会ができるサービスです。サービスの提供期間等詳しくは、本学ホー ムページ「オンライン受験番号照会サービス」ページでご確認ください。

※リンク先は1月上旬に設置します。

【サービス利用に必要な事項】
●インターネット出願 受付番号
●誕生月日

入学案内・入試ガイドブックの資料請求について

入学案内・入試ガイドブックの資料を無料でお届けいたします。
※資料のお届けには約1週間程かかります。その他お問い合わせは入試センター(03-3704-1110)までご連絡ください。