オープンキャンパス

7/9(日)オープンキャンパス 開催レポート

【OPEN CAMPUS 7/9】
~at 湘南キャンパス~
 開催レポート

こんにちは。夏の日差しが照りつける中、2017年度第3回目のオープンキャンパスが実施されました。今回も高校生や保護者の方に多数ご参加いただきました。ご来場くださった皆さん、暑い中どうもありがとうございました。

実際に運営を担当したスタッフの各リーダーに当日の感想を聞きました。

①撮影・記録担当 力 令旺さん(4年)

オープンキャンパスにおいての映像の役割は、高校生が大学をイメージできる1番最初のツールであると思っています。産能のオープンキャンパスでは、学生が中心となった面白いコンテンツがたくさん用意されています。それらをしっかりと記録し、映像にしていくことで、次回のオープンキャンパスにぜひ来たいなと思っていただけるよう頑張っていきます。次回以降来場予定で、撮られてもいいよ!という方、映像班を見つけたらぜひ声をかけてください。最高の笑顔を撮影します!

②グループワーク体験担当 佐藤 芽生さん(4年)

産能の特色の1つでもあるグループワークの楽しさや、少しでも産能に関心を持っていただけるようなグループワークにするよう心がけて挑み、今回のテーマは「サザエさん一家~あなたなら誰を雇う?~」というテーマでやらせていただきました。多くの高校生が来てくれて、たくさんの楽しかったです!の声を貰うことができました!次回も楽しめるテーマをご用意してお待ちしていますので是非来場してくださいね!


◆Photo gallery◆

次回は7月23日(日)に開催します。学生スタッフ一が考える様々な企画で楽しんでいただこうとみんなで頑張っています。 来場したことがある方もない方も是非遊びにきてくださいね。お待ちしています!

産業能率大学 公式インスタグラム発信中!

SANNOのインスタグラムでは、オープンキャンパスの情報はもちろん、大学の学生生活の様子なども取り上げています!
また、オープンキャンパスのフォトスポットで撮影した写真もアップしています。
ぜひチェック&フォローをしてみてね!

イベント概要

イベント名 7/9(日)オープンキャンパス 開催レポート
日時 2017年7月9日  
場所 湘南キャンパス