オープンキャンパス

6/10(日)湘南オープンキャンパス 開催レポート

6/10(日)オープンキャンパス開催レポート

あいにくの天候でしたが、たくさんの受験生や保護者の皆様にご来場いただきましてありがとうございました。
当日の様子をレポートさせていただきます。

◆Special Program◆
『スティックカレースペシャル』“食”による地域ブランドの企画・販売と今後の展開
~“ひらつかスティックカレー”の目指すもの~ 

 2009年に学生たちとともに企画・開発した「ひらつかスティックカレー」。当日は、試食も含め来場者には大好評でした!
 スペシャルプログラムでは、フードビジネスにおける「地域ブランド」の役割と、最近のフードビジネス事情について学びました。

当日の様子を写真でご紹介します♪

「スタートガイダンス」
当日のプログラムを12:30からご紹介します。

受付では、当日のプログラムをお渡し♪
オススメのプログラムもご案内します。

「スポーツ・プロモーション」
今年のテーマは”SHONAN THE BOON”です。
7月7日(土)に向けて取り組み中♪

オススメ♪TALK LIVE特集!
特色授業「イベントプロデュース」を紹介!

オススメ♪TALK LIVE特集!
特色「グローバルプログラム」を紹介!

次回のオススメプログラムをご紹介します!

一番のオススメは学生TALK LIVE!!
SANNOの学びの実体験を学生がプレゼンテーションします!聞いてよかったコンテンツNO.1です!

◆Special Program◆『学生×プロ = ∞(無限大)』

神宮花火大会のスタッフを経験する、スポーツ・イベントを企画、運営する、自らのイベントを新聞記事として発行する。「イベントプロデュース」をはじめとしたプロとのコラボレーションでホンモノを体験するSANNO流の学びを紹介します。

  • 次回開催は7月8日(日)♪スタッフ一同お待ちしています。

イベント概要

イベント名 6/10(日)湘南オープンキャンパス 開催レポート
日時 2018年6月10日  
場所 湘南キャンパス