オープンキャンパス

5/13(日)湘南オープンキャンパス 開催レポート

5/13(日)オープンキャンパス開催レポート

2018年度のオープンキャンパスがスタート!たくさんの受験生や保護者の皆様にご来場いただきましてありがとうございました。
当日の様子をレポートさせていただきます。

◆Special Program◆ 大学の『学び』入門

“大学で学ぶ”とは!?これからの社会に向けて何を学ぶかや、産業能率大学の学びの特色や人気の授業を情報マネジメント学部長鬼木先生がレクチャー。学生の様子などもお話いただき、大学4年間の様子が少しでもイメージできたのではないでしょうか。

当日の様子を写真でご紹介します♪

まずはスタートガイダンス!当日のプログラムを紹介します。

受付では、当日のプログラムをお渡し♪
オススメのプログラムもご案内します。

グループワーク体験では、SANNOのグループワークを中心とした授業を体験出来ます。毎回様々なテーマでワークにチャレンジ!是非、みなさんも体験して下さい

キャンパスツアー特集♪
Jリーグ 湘南ベルマーレをSANNO全体で応援する企画をご紹介!

キャンパスツアー特集♪
初公開!図書館に新たな”ラーニングコモンズ”が誕生しました!

キャンパスツアー特集♪
キャリア支援センターの前では”就職に強いSANNO”の秘密をご紹介!

おしゃべりCafe♪

おしゃべりCafe♪

おしゃべりCafe♪

次回のオススメプログラムをご紹介します!

一番のオススメは学生TALK LIVE!!
SANNOの学びの実体験を学生がプレゼンテーションします!聞いてよかったコンテンツNO.1です!

◆Special Program◆ 「スティックカレースペシャル」 ~「食」による地域ブランドの企画・販売と今後の展開~

今、日本の「食」はさまざまな問題を抱えていますが、「食」による地域ブランドの企画・開発がなぜ注目されているのでしょう?2009年に学生たちと企画・開発した『ひらつかスティックカレー』を題材に、フードビジネスにおける「地域ブランド」の役割を考えます。

  • 次回開催は6月10日(日)♪スタッフ一同お待ちしています。

イベント概要

イベント名 5/13(日)湘南オープンキャンパス 開催レポート
日時 2018年5月13日  
場所 湘南キャンパス