オープンキャンパス

11/19(日)オープンキャンパス 開催レポート

【OPEN CAMPUS 11/19】
~at 自由が丘キャンパス~
開催レポート

こんにちは!一般入試対策オープンキャンパスの開催。ご来場された皆さまは寒い中キャンパスまでお越しいただきありがとうございました!
当日の様子を紹介します。最後まで是非ご覧ください☺

☆スペシャルプログラム☆
「一般入試対策講座」

 有名予備校の講師の方にお越しいただき、英語&国語の本学一般入試対策講座を行いました。問題の傾向や頻出問題の解き方をわかりやすく紹介いただきました。参加した高校生も真剣な様子で聞いていました。
 なお、当日お越しいただけなかった受験生向けに、講座の様子を動画で配信予定です!
(視聴開始は、12月中旬を予定しています。当WEBサイトで視聴方法はお知らせいたします。)

☆一般入試ガイダンス☆

 一般入試ガイダンスでは、参加者全員に赤本をプレゼント☆たくさんの方にご参加いただきました!
ガイダンスでは、入試制度やスケジュールを詳しく紹介。また、”ココでしか聞けない合格対策”も紹介!12月も実施しますので、ぜひご参加くださいね!

☆学生トークライブ☆
「一般入試 先輩の合格体験談」

 一般入試で合格した先輩3名が「合格の秘訣」&「勉強方法」を紹介!加えて、受験のモチベーションの上げ方、リフレッシュ方法、受験期間の過ごし方など、受験勉強を経験した学生だからこそわかることを知ることができるプログラムでした。
また、おしゃべりCafe♪には、一般入試で合格したスタッフの「合格ストーリー」と「参考書」を展示しました。学生の合格に向けたリアルな声はとても参考になった様子でした。

<高校生の声>
「合格した先輩に直に話を聞けたので、とても参考になった。」
「自分も入試に向けてモチベーションを上げて頑張ろうと思えた。」

「産能生のリアルキャンパスライフ編」

 キャンパスライフのイメージができるトークライブがとても人気でした。高校とは違う”大学生の私生活”をのぞけるプログラムになっています。
 今回のオープンキャンパスは、1年生&2年生の参加も多く見受けられました!次回12月10日も実施しますので、ぜひぜひご参加くださいね♪

~高校生の声~
「学生が明るく話していてこの大学いいなと思った」
「説明が分かりやすくて、大学ライフをイメージできた」
「サークルなどの話も聞けて参考になった。」

☆一般入試対策オープンキャンパス開催のお知らせ☆

12月10日(日)に一般入試対策オープンキャンパスを開催します。
来場者には赤本もプレゼント☆ご来場お待ちしています!

  • 一般入試対策オープンキャンパス情報を見る

産業能率大学 公式インスタグラム発信中!

SANNOのインスタグラムでは、オープンキャンパスの情報はもちろん、大学の学生生活の様子なども取り上げています!
また、オープンキャンパスのフォトスポットで撮影した写真もアップしています。
ぜひチェック&フォローをしてみてね!

公式アカウント:sanno_univ


イベント概要

イベント名 11/19(日)オープンキャンパス 開催レポート
日時 2017年11月19日  
場所 自由が丘キャンパス