オープンキャンパス

7/23(日)オープンキャンパス 開催レポート

【OPEN CAMPUS 7/23】
~at 湘南キャンパス~
 開催レポート

こんにちは。夏にしては雲が多く、時折雨のぱらつく中、2017年度第4回目のオープンキャンパスが実施されました。今回はスペシャルプログラムにちなんで、スタッフは野球のユニフォームを着ておもてなししました。今回もたくさんの高校生・保護者の方にご来場いただきました。 ご来場くださった皆さん、お忙しい中お越しいただきどうもありがとうございました。

実際に運営を担当したスタッフの各リーダーに当日の感想を聞きました。

①おしゃべりCafe担当 石原 真美さん(4年)

おしゃべりカフェでは、唯一、椅子に座りじっくり高校生と対談できる場であるので、少しでもお役に立てるよう様々なお話をさせて頂いてます。 この大学に入学を決めた理由や、大学生活で得た様々な経験、一人暮らし、就職活動のことなど、私自身の経験からお話しさせて頂き、少しでも高校生が抱えている悩みが軽くなればいいな、と思っています。 コンテンツの合間のちょっとした空き時間に、是非おしゃべりカフェで一緒にお話ししましょう!待ってます!

②誘導担当 岸田 紘與さん(4年)

産能大のオープンキャンパスは様々なコンテンツがあります。 実際に私が産能大のオープンキャンパスに来ていた頃もどこにいこうか迷っていました。そんな時に外で誘導しているスタッフが丁寧に案内してくれ、そのお陰で楽しくオープンキャンパスを過ごせました。 私も、その時の気持ちを忘れずに、それぞれの来場者に合ったコンテンツへの案内を心がけ、充実したオープンキャンパスにしてもらえるよう頑張っていきます。 是非一度ご来場ください。


◆Photo gallery◆

次回は8月3日(木)に開催します。次回はサッカーにまつわるコスチュームや企画をご用意しています。学生スタッフ一同、来場してくださる高校生の皆さんに楽しんでいただこうと気合い入っています。 夏休みが始まって最初のSANNOオープンキャンパス。たくさんの皆さんの来場をお待ちしています!

産業能率大学 公式インスタグラム発信中!

SANNOのインスタグラムでは、オープンキャンパスの情報はもちろん、大学の学生生活の様子なども取り上げています!
また、オープンキャンパスのフォトスポットで撮影した写真もアップしています。
ぜひチェック&フォローをしてみてね!

イベント概要

イベント名 7/23(日)オープンキャンパス 開催レポート
日時 2017年7月23日  
場所 湘南キャンパス