オープンキャンパス

7/10(日)湘南オープンキャンパス 開催レポート

7/10(日)オープンキャンパス開催レポート

快晴の中、たくさんの受験生や保護者の皆さまにご参加いただき、ありがとうございました。
七夕ということで、STAFFも浴衣姿でお出迎え!
当日の様子をレポートいたします!

Special Program 

『学生×プロ= 可能性∞(無限大)』

情報マネジメント学部 川野邊准教授によるスペシャルプログラム!
スポーツ・イベントを企画・運営する、自らのイベントを新聞記事として発行する『イベントプロデュース』をはじめとしたプロとのコラボレーション授業でホンモノを体験するSANNO流の学びについてお話いただきました。

VIVA!学び場 体験授業 「スポーツに学ぶチームマネジメント」

実際に大学の授業を体験できる体験授業。 今回は組織やマネジメントについて、スポーツを題材に授業を行いました。 プロチームの監督はどのように強いチームづくりをしている!?個性の強いメンバーをまとめ、モチベーションを高めるリーダーシップとは!?プロの現場を経験した西野先生ならではの講義に、皆さん真剣に聞き入っていました!

当日の様子を写真でご紹介します♪

伊勢原駅ではSTAFFがご案内!Tシャツを着た私たちにお声かけください!

模擬面接開催中!先生からアドバイスをもらって対策しよう!

人気プログラムの1つ、キャンパスツアー!保護者の方向けツアーも用意しています!

花壇の花を使った押し花のしおりを作成!瑞木祭(学園祭)実行委員会の皆さんにもご協力いただきました!

七夕ということで受付も七夕をイメージ♪

当日の様子を動画で紹介!

次回開催のプログラムをご紹介します!

◆Special Program◆ 『プロ野球を題材にイベントプロデュースを学ぶ』

観客動員数を飛躍的にアップさせている横浜DeNAベイスターズ。
その裏には、観客を惹きつけ魅了する、様々なイベントの存在があります。
実際にそれらを手掛ける横浜DeNAベイスターズの球団STAFFを迎えてのスペシャルプログラム。
本学学生がイースタン・リーグ公式戦をプロデュースする、看板科目「スポーツ企画プロジェクト」について紹介します!

イベント概要

イベント名 7/10(日)湘南オープンキャンパス 開催レポート
日時 2016年7月10日  
場所 湘南キャンパス