SANNOの学び

SANNO Learning Styleを紹介!

《主体性を喚起する学習法 SANNOアクティブラーニング》
グループワークやプレゼンテーションによる学習、企業や街とのコラボレーション授業など、学生が主体的に学ぶアクティブラーニングの視点を取り入れた授業を導入しています。
実践と理論を組み合わせた学びを通じて、実社会で直面する課題を解決できる力を身につけます。

学生が主体的に学ぶことで、知識の定着やコンピテンシースキルを高める。
産業能率大学がアクティブラーニングを多くの授業で導入する理由です。
《企業や地域とのコラボレーション授業が豊富》
経営・マーケティングの専門科目が充実。興味・関心と将来の目指すキャリアに合わせて履修科目を選択することで専門性を深めることができます。

また、ライブコンサートを教材にリアルなビジネスを学ぶ「アーティストプロモーション」、プロ野球チーム公式戦の観客動員イベントを企画・運営する「スポーツ・プロモーション」、世界的パティシエと協働し商品企画を行う「自由が丘スイーツプロジェクト」などがあります。

≫授業詳細はこちら
《日常会話にも、ビジネスにも役立つ英語力! 実用性にフォーカスした画期的な英語プログラム》
SEP~SANNO English Program~
「発音の鬼」リチャード川口先生のメソッドを活用した 授業で英語力アップ!

英語が苦手と答えた学生の9割が「受講前より英語が好きになった」と回答。 さらに多くの学生が発音やリスニングの上達実感や、英語を話すことに抵抗がなくなったなど英語に対する意識変革が進んでいます。

≫授業詳細はこちら

授業の内容や外部講師科目を紹介!

業界の動向、経営上の課題と今後の可能性を学ぶ!