キャリアサポート

SANNO Voice ~社会で活躍する先輩の声~

株式会社ベストブライダル
銀川 拓人さん
[2012年卒業]

任せてくれる。でも支えてくれる。
積極的な自分を楽しめるようになりました

仲間たちとライブコンサートをゼロから作り上げる

仲間たちと好きなようにライブコンサートをゼロから作り上げる。そんな経験をしたのが「アーティストプロモーション」の授業でした。ところが喜んで授業に参加したのもつかの間、実現までの道のりは、険しく、苦しいものでした。どこから手をつけていいのか?何も決められないまま、ただ時間だけが過ぎていく。あんなに不安な思いをしたのは、後にも先にもあの授業だけでした。それでも乗り切れたのは、最後は先生方が精神的に支えてくださったからだと思います。

社会人としての自分の原点は、大学時代の経験にあります

今社会人になってみて、“あの”経験がどれほど貴重だったか。改めて実感しています。私は入社4年目ですが、会社の新しい事業に次々と関わらせてもらっています。社内では、「とりあえず銀川(笑)」と呼ばれていて、会社が何か新しいことを始める時には、まず銀川にやらせてみようと声をかけていただいています。
現在担当しているのは仙台、広島、福岡、東京の4つの営業所です。さらに先日は、ハワイに新しくオープンする施設の視察に行ってきました。忙しい毎日を送っていますが、それを楽しめている自分がいる。社会人としての自分の原点は、大学時代の“あの”経験にあるのです。